
koiycのblog

思ったことや考えてることをつらつらと書けたら

茄子 アンダルシアの夏

前から、ずっと前から見てみたかった。

やっと見ました。

 

内容知らずに見たけど自転車レースの話だった。自転車レースって見た事ないし、ルールもよくわからないけど、ゴール直前のがむしゃらな感じ、なんかよかったなぁ。

 

あまりによかったので続けて「茄子 スーツケースの渡り鳥」も見ました。

トップを目指して自転車を漕ぐだけなのに、なーんか感動する。

 

2作品とも一瞬ブワッと感動する。そんな映画でした。

 

大人になってから、がむしゃらになる、必死に何かをやるってないよなぁ。

映画見ると人生考えさせられるな。

 

頑張ろうっと。